採用情報
わんぱくSMILEの求める職員像・職員像についての考え方

わんぱくSMILEで働く保育士たちが思う「わんぱくSMILE」のイメージをいくつかご紹介します!

[1年目]女性保育士

「○○先生」ではなく「○○さん」と名前で呼び、親近感が湧き楽しく保育しています。
心配していた職員間の人間関係が、すごく良くクラスを超えて教え合ったり、助け合いがあり毎日が楽しいです。

[2年目]男性保育士

個性を受け入れてもらえる環境があり、職員同士が信頼し合っているから、素の自分で仕事ができます。

[2年目]女性保育士

異年齢保育を実践してきて、改めて環境の大切さを実感しています。アドバイスをしてくれる園長先生。困ってると「大丈夫?」と声をかけてくれる先輩方に支えられ、毎日楽しく仕事をしています。
子どもが大好きになる職場!居心地の良い職場!

[3年目]男性保育士

日々成長していく子どもたちの姿を職員同士や保護者と共有できる喜びを知り、毎日すくすく育つ子どもの成長力に驚きました。
子どもたちの成長に関わることが嬉しくもあり、とても責任ある仕事だと感じています。

[5年目]女性保育士

一人ひとりの子どもと向き合えることで、新しい発見ができたり、子どものことをもっと知りたいと思う気持ちが強くなり、今まで以上に子どもが好きになりました。

[8年目]女性保育士

わんぱくスマイルに勤務してから二児を授かり、仕事と育児を頑張っています。
家族のような存在であるスタッフや、姉妹のような友だちがいて、のびのび過ごすことが出来ています。
私は、家庭のような温かい雰囲気が好きです。職場には何でも相談できるスタッフがいて心強いです。

[10年目]女性保育士

一児の母となり、一番の力になってくれたのは、わんぱくのスタッフと、園長のひろみさん。
保育士でもわが子のことで悩むことも多くありますが、お蔭様で毎日楽しく過ごしています。
とにかくパワフルで笑顔の絶えない保育園です!!

採用に関するお問い合わせは下記からお願い致します。


お名前 (必須)

お電話番号

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文 (必須)


※こちらはお問い合わせ専用受付です。ご応募はお電話にてお受けしております。
※3日以内に返信が無い場合、不具合が発生している場合がございますので、お電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合わせは下記からお願い致します。

わんぱくSMILE松島園、わんぱくスマイル保育園(2016年4月開園予定)の採用のお問い合わせや、施設見学をご希望される方はわんぱくSMILE松島園へお問い合わせください。


わんぱくSMILE松島園 TEL:03-5663-7445